忍者ブログ
セガサターンを掘り起こし、何時までも愛でるサイト。
プロフィール
HN:
深緑→のえズ
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売当時、色々な事情からゲームをしていない時期だったこともあり、買うのをすっかり忘れていたあのソフトが限定再版されました。
002

『ボーダーダウン』(グレフ)

これまた再版1次の時に、やっぱり忘れていて、2次販売で慌てて買ってしまったわけです。

やりたかった人には、ある程度行き渡るかもしれませんが・・・これでまた限定版が手に入れにくくなってしまう・・・。


まあ、今のところはやることが沢山あるので、ちょっとプレイできないのですが・・・やっぱり、ドリキャスでやることに意味があるのですよ。


・・・。
とまあ・・・こっちの更新、2007年は殆どできてませんでした。
今年こそ・・・とかは言えませんので、サターンやドリキャスの日記や雑記は、こっちでやろうかな?と。

プレイする時間があればねっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ボーダー
あのボーダーダウンを入手されましたか!!(^^)
これで、ネット上での知り合いで、持ってないのは自分だけとなりましたか(滝汗)。
周りが次々と再販で買っていくので焦ります。

ドリキャスでやることに意味がある、まさしくその通りでございます!!
PS2で出てもすぐに飽きてしまいますよ(^^;)
ハムムー URL 2008/02/01(Fri)08:59:50 編集
別に
PS2だから・・・ってわけでもないですが、DCだと感慨深いものがあるんですよね。
うーん。
深緑 2008/02/03(Sun)23:42:48 編集
それは
「よくDCで出してくれたものだ」と言うお気持ちなんでしょうかな(^^)

PS2に匹敵するソフトがDCで出ると、嬉しいものです。
ハムムー URL 2008/02/04(Mon)08:39:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]