忍者ブログ
セガサターンを掘り起こし、何時までも愛でるサイト。
プロフィール
HN:
深緑→のえズ
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
[3]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、PCキャプチャ環境を修正中です。

21ピンRGBケーブルからD1に変換しようかと思ってるんです。
遅延がほぼ気にならない環境になりそうなんですが…まだXSELECT-D4が手に入らない…。

今までの環境で何とかしようかとも思いましたが、『ふぬああ』が自分の環境にはどうも合わないようで。

もうしばらく…年単位かもしれないけどっ。



サターンは結構起動してます。
主にD&Dコレクションで、シャドーオーバーザミスタラばかりですが。
ロードが長い&多すぎて、半日体制でクリアしとります。

ヽ(´A`)ノ<ワレニカゴー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]