忍者ブログ
セガサターンを掘り起こし、何時までも愛でるサイト。
プロフィール
HN:
深緑→のえズ
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
[3]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは、私自身がセガサターンを恭しくも愛で、反芻するためのサイトです。
共感、批判などを頂けたら、いっそう私がサターンを好きになれそうなんで宜しくお願いします。

更新は、1ヶ月に1回あれば良い方だと思ってください。
リアルが忙しすぎるので。

各ソフトで使われている画像の著作権は、各メーカー様が保有しております。
なので、画像の転載はお断りさせていただきます。
何かあったら速攻で消しますので、本当に勘弁してください。

基本的に、統一したまとめ方はしません。
しかもテンプレが暗いため、非常に見づらいと思います。


我慢してください。


↓参考までに。
【入手難易度】
「易」・・・未だにサターンを扱っており、それなりに大きな店なら余裕。
「普」・・・3~5軒廻れば、きっと見付けられることでしょう。
「やや難」・・・労力は必要でしょうが、なんとか発見できるはず。
「難」・・・何でこんなに販売本数ねーの?
「激難」・・・ヤフオクにも、全然出ないんですけど・・・。
「レア」・・・店や雑誌等で取り上げ、或る程度の認知と地位を持った作品。

【懐古的価値】
今現在、PS2などのゲームに慣れた人でも遊べるかどうか。
今現在、こんな作品初めてだよぉ・・・的な。
自分がコアなため、正しい判断は出来るはずもないでしょう。



やっつけで作ったバナーです。
Banner
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
俺も・・
セガサターン好きですぜ。しかし、俺のサターンはカートリッジを読まなくなりました(泣)
ハムムー 2006/11/20(Mon)12:25:21 編集
裏技?
パワーメモリー等のカートリッジの端子部分を鉛筆でこするのだ。
サターンマンさんとかがやってるので真似してみたら、うちの初期サターンでも復活しましたよ。
深緑 2006/11/21(Tue)01:48:52 編集
その技…
やろうと思いましたが、なんか心配で(汗)。新品カートリッジにが付いてしまうのに抵抗有りです(笑)。いっそのことサターンを買い換えたいであります。
ハムムー 2006/11/21(Tue)07:32:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]