忍者ブログ
セガサターンを掘り起こし、何時までも愛でるサイト。
プロフィール
HN:
深緑→のえズ
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セガサターンの中で『レイディアントシルバーガン』と並び、高価ソフトとして、且つ優秀なソフトとしても有名なこの作品。


銀銃が現在何処に仕舞ったか分からないため・・・うう、何処行ったんだろう・・・今回、レアカテゴリ第1回目にこの作品を選びました。
いや、はじめからこっちを選ぶつもりでしたがね。


『心霊呪殺師 太郎丸』
SST


前回は4ヶ月、今回は1週間・・・。
何なんでしょうね、ここの管理人は。

その代わりに、今回は大盤振る舞いですよ。


PR
4ヶ月ぶりの更新です・・・。

この間にも色々あったんですよ・・・日記ブログでは、結構余裕あるような感じもしますけれど。

っていうか、記事書いてたらスレプニールがフリズりやがりました。
・・・それで勘弁してください。



セガが開発の割には、全くと言っていいほど知名度がないかと思います。
私も後輩に譲って貰った以外に、殆ど見たことが・・・。


『スリー・ダーティ・ドワーブズ』
TDD


再開2回目が4ヶ月後とは・・・。
・・・すいません。


あることに触発されて、『ゲーム○評』の最終刊を読んでみました。


・・・。
有り得ない・・・。
本当にこんな記事が書いてあるなんて・・・。


今回は、愚痴になってしまってます。
本当なら、日記ブログの方で書くべきことなんですが。
どうしても我慢できなかったので。

気になる方だけ・・・続きを読んでください。
私としては、結構長いです。


長らくお待たせしました。
・・・。
誰も待ってねーよ、なんて言われそうですね。

引っ越しのために、2ヶ月もほっぽらかしになってしまいました・・・。
うーん。
まあ、しょうがないよね。



さて。
今回は、かなり駄目な作品ですが・・・何故か『ユーゲー』に取り上げられてしまった作品です。


『ジーベクター』
GV


再開1回目でしたが・・・今回時間が余りとれなかったので、やっつけになってしまいましたが。
よろしければ、どうぞ。
正直、何のソフトにしようかと迷っていました。

あまりに有名なソフトじゃあつまらないし。
逆にマイナーすぎたら追いつかないだろうし。

・・・。
セガサターンのソフトって、前者が3割、後者が7割ってとこでしょうかね?
迷う必要ないやね。


『月花霧幻譚 TORICO』
GM


セガの『夢見館』シリーズの継承的位置づけ作品でしたが・・・。


忍者ブログ [PR]